ゆるく漫画、アニメ、ゲームの事を綴ってみた

漫画、アニメ、ゲームメインに面白かった作品を語ります

MENU

降り積もれ孤独な死よ

[井龍一, 伊藤翔太]の降り積もれ孤独な死よ(1) (イブニングコミックス)ミステリー・サスペンス好きならゼッタイハマる…

 

 

現在3巻まで出ているこちらの作品

前作も大変面白かったのですが

こちらも大変おススメです。

 

 

謎が謎を呼ぶ

近づいてくる人物全部怪しい

でもアリバイがある

じゃあ誰が犯人???

 

当たり前ですが、現在まだ全然わかりませんw

青年漫画らしい楽しさを存分に味わっており

早く新刊でないかなと

楽しみな作品の一つです。

 

 

とにかく読める読める

止まらない

サイコパスもしっかりサイコパスですが

本当に現実のどこかでありそうに感じる

 

それぞれの人物の背景もしっかり書かれており

分かりにくいことも無く

読みやすい漫画でもあると思います…謎は全然わかりませんが(2回目)

 

こういう作品て

どこかしらに伏線が描かれてると思って読むのですが

どれも怪しく見えちゃうんですよね…

しっかり作者の思うつぼにハマってる?

 

間違いなく人は殺されていますが

滅茶苦茶描写がリアルすぎることも無く

サスペンス系では比較的読みやすい…のかな?

程度が人によるので、あいまいな感じにしか言えませんが

正直生きている人間の方が怖かったり。

 

あんまり感想を描くとネタバレになりかねないので

ふわっとした感想しか書けませんがw

 

近いうちに親愛なる僕へ~

の事を書こうかな…久しぶりに読み返したくなってきた。

 

 

金田一少年にどハマりした身としては

こういうサスペンス、本当に楽しいんですよね。

事件の概要もしかり

なぜそこまでの経緯に至ったのかとか

心理描写等々、本当に読みごたえがある。

 

 

ドキドキ、ハラハラに飢えている人には間違いなくお勧めしたいです。