ゆるく漫画、アニメ、ゲームの事を綴ってみた

漫画、アニメ、ゲームメインに面白かった作品を語ります

MENU

SAKAMOTO DAYS

[鈴木祐斗]のSAKAMOTO DAYS 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ここ最近面白さが増しているこちらの作品

最初はこんなおじさんが元殺し屋だなんて面白いな~位に読んでいたのですが

 

どんどん面白くなってきて、今や新刊が待ち遠しい作品です。

 

レビューでもお見掛けしましたが

確かに最初は主人公が 某バスケマンガの監督に見えて仕方なかったですが

それとは全然関係ないです(あたりまえか)

 

アクションとコメディがちょうどよい感じで混ざっているので

殺し屋設定でもあまりに悲観的にならなくてもよく

そしてテンポよく読めるので

読み心地も気に入っています。

 

 

小さい頃からジャンプマンガを読んでた身としては

ジャンプらしい作品かなと。

 

 

新刊が出たばかりなのと

本誌では追っていないので

この先の続きが読めるのはまた少し先になりますが

これからも楽しめる作品かなと思ってワクワクしながら読んでいます。

 

連載途中なので大っぴらに内容は書けませんが

アクションとコメディが好きな方は最初の一巻とは言わず

出来れば3,4巻あたりまで読んで欲しい作品です!