ゆるく漫画、アニメ、ゲームの事を綴ってみた

漫画、アニメ、ゲームメインに面白かった作品を語ります

MENU

五等分の花嫁

映画も公開になり、勢い感じている作品の一つです。

 

 

 

こちらはアニメから入りました。

他のアニメかなにか見ているときに、このタイトル。

 

しっかりタイトルに魅かれました。

花嫁を五等分?

 

一人の女の子を五等分?逆ハーレム???

と。

一夫多妻制ならほかの国でもあるので、わかるのですが

逆って大変じゃない?

 

 

早速アニメ視聴へ!

 

あ、逆だった

ちゃんと(?)ハーレムだった!

 

 

とにかくかわいい子に囲まれたい方には大変おススメ。

ブコメなので、ラッキースケベもあるし、女の子たちは可愛いし、ツンツンしたり何かしらコンプレックスがあったりで癒されまくりです。

時々ありませんか?無性にかわいい子に囲まれたい時って。

 

 

 

前情報が何もない自分からして見ると

難しい設定などはなかったですが、最終的にどう落ち着くのか?というのが全然わからなかったので

ワクワクしながら見ることもできました。

 

 

とにかく女の子5人がどの子も可愛いので、まず誰を推すべきか?という楽しみ方もできると思います。

きっと見つかるお気に入り。

 

 

映画公開で勢いがあるので、動画も漫画も見やすくなっていますね!

14巻で終わりなので、ボリューム的には多すぎず、少なすぎずでちょうどよさそうです。

もちろんコミックのイラストも可愛らしく、つい見入る。

久しぶりにラブコメで面白いなと思いました。